mixiユーザー(id:445044)

2018年03月30日21:07

293 view

バシャール:良い人間関係・舵取り・自分の力で・新しい航海へ

バシャール:良い人間関係

良い人間関係は”ありのままの貴方”でいる事で築く事ができます。友人関係もしかり、夫婦間や家族間にも同じ事が言えます。つまり、”ありのままの貴方”でいなければ真の人間関係を築く事はできないのです。

”ありのままの貴方”に仮面を被せて自分以外のキャラを演じていると、非常にエネルギーを消耗します。また表向きの貴方と仮面の中身の”想い”がちぐはぐで、本当の想いの行き場がありません。この時、貴方は不快な感情をシグナルとして受け取っています。でも最初の段階では非常にシグナルが小さいため、多くの人たちは仮面の中身をしまい込んだままです。

しかし引き続き自分以外のキャラを演じ続けていると、不快な感情のシグナルはどんどん大きく成長してゆきます。貴方がこの物質界にいる間は決して人間関係を断つ事はできないのです。貴方の人生をよりよいものにするためにも、まずは”ありのままの貴方”を表現できる”場”を少しづつ広げてゆきましょう。そして波長の合わない人間関係からはさっさと身を引き、”ありのままの貴方”でお付き合いできる人との関係をどんどん広げてゆきましょう。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12363508654.html

バシャール:舵取り

人生の中で、誰もが『悪い事が重なる連鎖現象』を体験した事があると思います。恐らく1度や2度だけでは無いかもしれません。そして誰もが『良い事が重なる連鎖現象』も体験した事があるでしょう。なぜ立て続けに同じような出来事が起こるのかというと、それは貴方の意識がそうさせているからです。

引き寄せの法則は、重力の法則と同じようにメカニズムやその存在を知らなくても自動的に機能する法則です。また貴方が非物質界にいようが物質界にいようが、引き寄せの法則は万人共通に機能します。ですから貴方という”存在”が存在したその時点から、私達はこの法則に慣れ親しんでいることを意味しています。

そして今世から私達は”意識的”に引き寄せの舵取りをすることになります。貴方の想いの”ベクトル方向”を調整して望む現実を引き寄せ、貴方の世界観を貴方の力で構築してゆく事になるというわけなのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12363767127.html

バシャール:自分の力で

コインの裏表の関係のように、全ての疑問には答えと解決策が”必ず”存在しています。ある程度意識が覚醒してくると、ちょっと目を瞑っただけでも答えや解決策を掴む事ができます。また高い波動域に身を置く事でも、同じように自動的に答えがやってくる体験をする事ができるようになります。

例えば、バシャールのセッションやイベントで質問を投げる流れで、自分で答えや解決策を話し始めるケースが多くあります。それは、バシャールの波動にシンクロする事で自分のハイヤーマインドとシンクロし、一時的に自分の波動を上げています。よって質問を投げている最中に、欲しい答えにアクセスする事ができているからなのです。

私たちは自分の力で波動を調律して答えや解決策を得る”術”を持っています。目を瞑って瞑想モードになれば、答えは貴方の直感を通してやってくる事ができるのです。あとは自分の直感を信頼する事、それだけで、貴方の中から”答えや解決策”を得る事ができるようになる事を意味しています。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12364031840.html

バシャール:新しい航海へ

4次元密度の世界観でフルに生活している人はまだほとんどいません。しかし4次元密度の世界観を認識する私たちは、これらの意識を行動に反映してゆくタイミングへやってきています。今まで習得した学びを”実質的”に行動へ移し、徐々に4次元密度の世界観を生活に取り込んでいます。

4次元密度の世界観を取り入れて生活し始める最初の時期に、人間関係が整頓されてゆきます。貴方の世界観に合わない人達とのコネクションはどんどん薄れてゆき、逆に貴方の世界観にマッチする人が増えてゆきます。ですから最初は人間関係の断捨離がスタートされますので、人の入れ替えが激しくなる体験をする人も多いでしょう。

人間関係の断捨離が落ち着く頃、ある意味”リセットされた状態”になります。古い概念のサイクルから飛び出した貴方は、これから新しい自分だけのサイクルを”自分の力”で創り出してゆく事になります。つまり、真なる自由を掴んで新しい航海へと旅立ってゆく事になるというわけなのです。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12364300041.html
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031