mixiユーザー(id:542878)

2018年03月17日21:40

72 view

【雑記】桜が咲いたことがニュースになるこの国は素晴らしい

結局、アユ姉の結婚話も嘘なのか?なのか???(挨拶)

近頃、暖かかったり寒かったりする日が交互に来て、体調管理が難しい日々ですね。なんでも、東京では桜が開花したとか。靖国神社の標本木が花、開いたらしいですね。

今日は土曜なので、今日、明日は上野公園では花見客でごったがえすのでしょうかね?上野と言えば、パンダを見るのも予約が必要だったりするらしいと伺いました。こーなったら、それぞれ3色の髪の小学生3人組も忙しくなるでしょう!(意味不明)

昨年の3月14日の日記を見ると、花見がしたいな〜的なことが書いてありました。や、もしかしたら毎年書いてる???

当面の日曜の予定はセッションで埋まってるし、春分の日は出勤だし、今年もダメそうですね。せめて、近所の桜を眺めるくらいで。今年は開花が早そうですから、GWに帰省して帰省先で、というのもダメそうです。

たまにはセッションしないで、酒呑んで美味しい物食べて、くだらない話を延々とだべる、ってのもいいなぁと思いつつ。

明日は天気良さそうですが、春分の日は傘マーク。でも、春分の日を過ぎると最高気温が20度近く上がる日が続きそうです。最低気温も6〜7度の予報。「暑さ寒さも彼岸まで」とはよくいったものです。

まずは、明日の「ダブルクロス3rdオンリーコン」を楽しみましょうか。20日はお客様感謝デー&火曜市なので、お酒でも買っていこうかな?(………と、昨年の3月14日の日記でも書いてあったw)。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031