mixiユーザー(id:45513817)

2018年01月17日06:33

214 view

勝手な推測で言うので、読みたくない人はスルーしてください

■「おむつ交換台は元に戻して」 車椅子利用者が多目的トイレのベビーシート利用で呼びかけ
(BIGLOBEニュース - 01月16日 13:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=4945149
車イス生活も、育児も、ついでに介護もやったことがない人が設計したのでしょうか?
車イス生活の方は、健常者には簡単なことが困難だったりできなかったり。
オムツ台が必用なママさんは、赤ちゃんのことで精一杯で、自分の睡眠すらまともにとれていなく、いつもだったらちゃんとやっていることを忘れたり気がまわらなかったりすると思います。
オムツ台を片付け忘れても、車イスの方がトイレ使えるような設計を考えないといけないと、妊娠6週目、妊婦生活初心者の私は思う。先週まで平気だったことができくなっている…。
6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する