mixiユーザー(id:13217022)

2017年10月12日17:51

147 view

やはりあそこを走りたい。

昨日も走った。4kmちょい。

3時間ほどダラダラした後、もう一度走りたくなりまた走る。
となりの駅まで走り、まだ行けそうだったんでもう少し走り
最寄りの駅まで。

普段使っている駅から、隣の駅まで往復して自宅について、
マップで見ると約4km、
これくらいが軽快に走れる距離なのか?

4kmくらいならば1日2回くらいは走れるようだ。
つい先月くらいまではこんなに走り回る自分がいるとは考えられなかった。
いや、特に走るのが好きなわけでは無い。

好きではないが、こないだ書いた荒川土手の上を走りたい!
バイクで行く距離なんで、どうしようかなぁ?と頭を悩ませている。

1番の問題は着替えである。

最低限、バイクは駐車場に止めておけばいいんだが、
走った後のビショビショのままバイクで走って帰れば
特にこの時期必ず体を壊すであろう。

夏であればジョギング用の服を着て、そのまま走って、
そのままビショビショで帰ればいいんだが・・・・・・・・・。

メットインのスクーターとかであれば余裕で着替えくらいは
バイクに積めるんだが・・・・・・

いっそ着替え一式とかリュックなどに背負って・・・・・・?



いや、荷物を背負って走りたくない・・・・・・・・ッッッッ(軽いとはいえ。)




う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んんどうしよう?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する