mixiユーザー(id:65672329)

2017年10月01日15:57

55 view

骨肉の争い

大塚家具なんて、1つも持てたことはない。




■苦境の大塚家具 創業者の父が娘、久美子社長にアドバイス「今なら間に合う」
(AERA dot. - 09月30日 13:52)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4791045



実際、『創業者の家庭』というものは端から見ていても聞いていても謎に満ち満ちている。

それが昭和の創業ならば、激しく謎に満ち満ちている。

最近の石破元防衛相の発言でも

「昔の自民党なら二日も三日も寝ずに議論をしていたものだ」

なんて打ち明け話もあったが…、誰がソレをやりたいんだ?、誰がそんな真似を好き好んでやりたがるんだ?、誰がソレに付き合わされたがっているんだ?。

昭和のお父さん達のアディクション罹患率の高さは異常だ、きっと悪いお注射でも入れて働いていたに違いない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する