環:ひーのーわ(^∀^)ノ
ひのわ:(「わ」と同時に)なぎー^∵^
※なぎ=梛ノ野(ナギノノ)
環:(^∀^)ノ…
ひのわ:
僕、触られるの嫌いなんだよね。おモフり禁止ー^∵^
でも、なぎはモフってもいいよ。むしろ、撫でてー^∵^
環:
(うずうずしながら)…モフらない、モフります、モフる、モフるとき、モフれば、モフれ!モフろう!
…あいたっ!
仕事中なのに、唐突なラ行五段活用(懐かしい(笑))→あいた! の流れに一人で笑いそうになった(笑)
しょんぼりする環さん。
こくじらのマスコット(CV:阿奈岐):(←鞄につけているマスコット)僕がいるよー。
環:ううっ、こくじらぁ〜!
こくじらのマスコット(CV:阿奈岐):環を嫌っているわけじゃないよー。元気出してー。
環:梛ノ野には撫でられたがるのは何故だ?
こくじらのマスコット(CV:阿奈岐):梛ノ野さんのことが大好きみたいー。
環:
…そうか、分かったぞ!(特別な人にだけデレデレで他の人にはツンツンするタイプの)ツンデレか!
ツンデレなら仕方ない(^ー^)
納得して立ち直る環さん(笑)
少し経ってから、
ひのわ:少しだけなら良いよ^∵^
梛ノ野に「環さんに少し撫でさせてやってくれ」と頼まれたらしい。
環:ひのわぁ!(^∀^)ノ
環さん大喜び。
環さんが喜ぶと、明るい光のようなものが自分の中に広がる感覚がします。
こくじらのマスコット(CV:阿奈岐):よかったねー♪
ログインしてコメントを確認・投稿する