蛇喰夢子にとって、大型10面体を操るなんて朝飯前(挨拶)。
台風15号は予定通り日本列島を離れていき一安心。昨日、今日と涼しいを通り越して寒い日に。今日の大手町の最低気温は16度(午前9時に記録)。震えながら仕事してました。
あぁ、今頃は熱海では快適な環境でTRPGのセッションしてるんだなと思うと、仕事のやる気が燃え上がりますね。来年こそは貧乏を脱出して参加を………来年も熱海かどうか分かりませんが。
緊急みっしょんのため、珍しく残業。18時05分に詰所に戻って職長さんにサインをもらう。どう見ても18時で終了だが。
職長さん「サービスじゃぁぁぁ!!!」
伝票の時間を書き換えて、18時30分までつけてくれた。らっき♪これが本当のサービス残業!!!
明日は2週間ぶりにPL参加。今月も忙しいぜ。休みが4日しかないかもしれないが、きっと気のせいだ!まずは今夜は怒涛のようにアニメなどを見て、明日は楽しもう。
ログインしてコメントを確認・投稿する