mixiユーザー(id:17201975)

2017年08月28日23:56

50 view

やっぱり時間かかるよね

今日は昼から仕事でした。
朝起きてから身支度して健康診断へ行って参りました。
行く直前になってバタバタしたので、思ってた時間より遅く家を出ることにはなりましたが、10時過ぎには無事到着。
そこから受け付け済ませて、身長、体重、視力etcと済ませて行き、11時過ぎには帰宅することが出来ました。
結構早めの時間に来たから思ってたより早く帰れるかも?とちょっとでも思ったけどやっぱり甘かったよね。
まあ良かったのが、案内があったので去年までみたいに毎度毎度迷うことがなくなったことですかね。


健康診断終わらせて帰宅。
お昼食べ終わった後はFEエコーズやってました。
セリカ編、ドーマの塔攻略中。
4Fに向かうため、ドラゴンゾンビたちと戦っているところです。ここにきてボウナイトの飛行特攻持ちが出てきたので今までみたいに動かせないのが少し辛いところ。慎重に範囲とか考えないとね。今までの苦労が水の泡と言うか…。


1時15分から仕事。
今日は納品終わらせてからレジとなってました。
休憩前にレジが入るのって水曜日が多いんですが、今日も入ってるとは珍しいこともあるものだ。まあ人数的に仕方ないことかと思いますが。

休憩終わった後は発注終わらせてレジと期限チェック。
休憩終わった後は合間にレジが入ってることがあってちょっとばかりキツかったです。毎度毎度のことですが、早めに発注終わらせておいて良かったと思います。

最後の1時間はレジ。
兼任呼ぶほどでもないけどお客さんは多かったです。1人終わったと思ったら新たに1人並んでるとかそんな感じでした。流石に最初の方はよっしゃ後1時間だぜ!!ってテンションでいれたけど、最後になるとそんなテンション保てるわけがなかった。

店終わった後は精算処理。
日報書かないといけないの頭では理解してるはずなのに印刷するの忘れるのが辛い。


仕事終わってツタヤ寄ってから帰宅。
夕飯食べて風呂出た後はサクラダリセット見ました。
浦地さんの表情では笑ってるけど、声が思いっきり不機嫌そうというか怒ってる感じの声がすごい怖い。一度上手くいっていたはずの計画をなかったことにされたからかな?
後ケイ君が相麻さんに電車にのって咲良田を出るようにみたいな指示を出してましたが、果たして彼女は素直にそれに従うのか…ケイ君の足を引っ張らないようにと考えるなら従いそうな気もしますがどうなるかな…?そのまま帰って来るな、って言ってるわけじゃないし。


明日は休み。
特に急ぎの予定もないのでゆっくり家でゲームでもやろうかなと思ってます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る