mixiユーザー(id:13217022)

2017年08月12日04:44

68 view

そこまでではない。

先ほど地平線を見に埼玉へ。
正確に距離が出ている以上、片道50kmは下らないか・・・・・・。

こないだバイクで偶然辿り着いた時は感動したんだが、
雨の中のせいか?車だからか?

或いはどういうわけかあんな場所に車が複数台居たせいか・・・・・・・

余り感動的では無かった。\(^o^)/

雨が強すぎるので(本当にバケツをひっくり返したような強烈な雨だった。)
車の窓をいっさい開ける事が出来ず、
バイクであれば否応なくある「空気感」と言いますか、
そんな感じのものが感じられずに残念・・・・・・・・。

ああいう場所はバイクで行くべきなんだろうか・・・・・・・・・・?

あの感動をもう一度味わいたい物なんだがどうしようか?

とりあえず車を雨の中停め、中でエンジンを切り、
暗闇の中で雨音を聞きながらコーヒーを飲んでいたんだが、
ああいうロケであればバイクを土管のわきにでも止めて、

雨が運んでくる冷たい空気を感じながら


「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・   

 世界に俺一人だわ・・・・・・・・・・・・・・・。」


と言う具合にやらんと感じが出ないんだろう。




どうしよっかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する