海上護衛総隊遠征開始をやっています。
攻略サイトを見てやってみてるんだが、果たしてこれであってるんだかどうだか。
対潜警戒任務、海上護衛任務、タンカー護衛任務の3つをこなしてクリアとなった。
どれも普通にやってるのだったので、何の問題もなかった。
おっとっと、定例の任務を忘れちゃあいけないね。
次は2-5をやります。
ここは重×4、航巡×2で確定しているため、レベルの低いので行って稼ぐとする。
しかし半分まで減らしたところで急にボスに辿り着かなくなり、
編成をやり直したり撤退したりを繰り返し、もう一回というところで一回落ちる。
しょうがないのでまた午後にやっていくにして、なんとか2-5をクリアとなった。
次は3-5だな。
薬を出してたら貰う量を間違えて、残り2日分しかなくなってた。
明日中でなくなる計算だ。
ヘルニアとかを抑えるためのサプリメントはまだあるからいいが、
肝心要の薬がなきゃあね。
とはいえ医者が休みだからしょうがなく、
明日また予約を取って診察の予約を取らねばな。
今日は山の方面では雨露が残ってそうなので、行くなら街中か海の方面だな。
掛川は行きたくなかったし、伊良湖まで出ると80kmあったのな。
ちょっと遠いなあ(^^;)
ここは無難に豊橋・新城でも行ってよしにしよう。
今日も相変わらず蒸し暑く、出掛けと豊橋で飲んだ物がなかったら熱中症になってたかも。
ただ暑いんじゃなくて蒸し暑いってんだから、一番堪えるよ。
午後からオイルとプラグを替えに出たが、Tシャツ短パンで出ても暑かったもんな。
こういう日には出掛けないってのもアリかも知れんな。
ガスを入れるついでに丸書房に寄ってくる。
普段の軍記物等には食指があまり動かず、
徳川十五代とか途中までしか揃ってないマンガなどを買ってくる。
布団も干したし、これで久しぶりに乾いた気がするな。
また今週は休みがないので、暑いながらもしょうがなく行くにするかな(・・;)
ログインしてコメントを確認・投稿する