■横綱稀勢の里が3敗目 大相撲夏場所9日目
(朝日新聞デジタル - 05月22日 18:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4584167
どうやら事態は悪質ナショナリストが望むのと逆の展開に進みそう。
それよりも十両です。今場所は特に大混戦。早々に負け越しが決まったキンタロー以外はほぼ全員が似たような星勘定。特に4勝5敗と5勝4敗が合わせて21人だそうです。十両は28人ですからいかに拮抗してるかと思います。
もし全員が8勝7敗で終わったらと言う冗談までツイッターに上がる始末。さすがにそれは無いと思いますが、同じ星勘定で4人とか5人とか並ぶ可能性はありそう。もしそうなったら優勝決定戦はどうなるんでしょう。決着までものすごい時間がかかりそうです。
ログインしてコメントを確認・投稿する