昨日、税金を払ってきたわ。
払いたくなくたって払わなきゃならないものだから、しょうがない。
先週金曜は会社の若手同僚と飲みに行った。
けっこう飲んだな。
翌日は二日酔いだったわ。
大抵は酒を飲んでも、風呂に入って寝ることがほとんどだったけど、その日は帰宅後すぐに床に就いてしまった。
翌日は不動産屋と約束していたので、10時に辻堂のはずが。
午後にしてもらった。
酷いな。
この不動産屋、すごく適当で金も支払っていなかったのに、全ての段取りをしてくれて当然自分が金を払うつもりで事を運んでくれた。
物件を内覧する時も身分証だけコピーして、見てきていいですよって適当っぷり。
その緩さが逆にこの不動産屋を信用出来たってことではあるがな。
土曜に金を支払って、鍵をもらった。
今週の土曜にまた行って、電気、ガス、水道を通す。
そして、来週の土日で引っ越す。
次の住まいではワイマックスにするか検討中。
調べていると、思っていた以上にワイマックスが使えるのではないかと。
通信費で月に13,000円ほどかかっているので、もっと圧縮出来るのではないか。
日曜は花水でサーフィン。
3週間ぶりにサーフィン。
サイズは膝くらいだったけど、久しぶりのサーフィンで楽しめた。
来週には引っ越して、サーフィンライフだわ。
東海道線は相当混むって話だけど、嫌だな。
辻堂だったら、つり革は掴めるだろう。
ログインしてコメントを確認・投稿する