噴式戦闘爆撃機の任務が一向に出る気配がないので、ググってみる。
すると、「空母機動部隊」西へ!が怪しいと思ってたら、
西へじゃなくて北方海域にってやつだった。じゃあ違うか。
一つ一つ確かめていってみると、どうやら敵東方艦隊を撃滅というのがそれくさい。
<画像参照>
それでは早速攻略サイトを見て、カレー洋に出撃する。
しかし最後でボスから反れてしまうため、一回編成で見直してみると、
よくよく見たら駆逐艦に缶を積んでた。
電探に替えて、索敵を重視したら無事に行けた。
難しい敵じゃないと書いてあったが、ホントにあっさりと行ったな。
だがそれも一度だけで、その後はまたボスから反れてしまった。
ボスに行けた時と何も変えてないのに、何が違うってんだ!(・・;)
セベレベの濃厚バターひねり揚げは最高に美味しいな。
バター醤油味のポテチとかは食べないけど、ひねり揚げは抜群だな。
トレーナーもダメになりつつあるのが多いな。
この際だから、2〜3着ぐらいは新しく買っちゃうかな。
もうちょっとすれば20%引きとかになると思うから、その時が狙い目か。
今日の天気も良さそうだったが、雨がパラつくかもと言ってたので、
布団は出して行けませんな。
まあ普段干しながし干してるので、こういう時もあろう。
実際のところ、午前中に雨と言うより雪が降りそうな雲も出てきた。
おそらくは降らなかったんだとは思うが、
いつ降り出してもおかしくはなかったかな。
予想通りの天気になって、依田さん凄えな(^^;)
ログインしてコメントを確認・投稿する