今日も疲れに疲れたニョッキです、こんにちは。
タイトル通り・・・にしたくないので変えちゃおう。
そういえば今年の漢字がどうたらってやっていましたね「金」。
俺の今年の一年、この漢字しかありません「悩」、たまらんわ。
仕事。
朝、スッシーに昨日の件をちゃんと部長に報告しろと伝える、イケメン君もまだキレている。
今日はオペ1人休みなのでイケメン君がオペ、俺とスッシーで下をやることに。
こう改めてみて見ると、相変わらず意味不明な行動しかしない、まぁ分かっているのですが。
お昼前、イケメン君に会議に行ってもらう、今日の昼〜明日の午前中の作業予定を伝える。
オペレーターが居なくなったので、俺が昼までオペレーター。
俺がキャリアパレットに製品積んでいると、スッシーがそのパレットすぐ隣道のところで合図してキャリアカーを通す。
俺が慌ててクレーンを止める、スッシーに怒鳴る。
てめークレーン動いているのみえねぇのか!!製品がキャリアに落ちたらどうするだ!!と。
あかん、あいつマジ視界2�僂靴�ないわ、後真っ暗。
お昼から。
部長が来る、既にスッシーに昨日の事を話されたみたい。
部長はオウム返しをやるように言っておいた、真ん中に置けって言われたら、真ん中に置きますみたいな、それで様子見てくれと。
一応帰りまで様子見ましたが、オウム返し0でした。
まだまだあるが・・・こんなの全部書いていたら俺がたまらん。
その後ぐらいか、スッシーに昨日医者行って、結果はどうだったんだ?と聞く。
とりあえず脳になんかあるみたい、だが不摂生が祟ったもので、アルツハイマー的なやつはないそうだ。
不摂生が祟って脳に何が出来るのか。
結果・・・発達障害的なものはまずある、アスペルガー・ADHD不注意型。
程度は超酷いと言いたいが、その辺は分からん。
ただ、目に見て変わると言っていた薬を飲んでも治らないって言うのは・・・この病気ももしかしたら薄いのかもしれない。
と言うことは・・・本人がただただやりたくない、覚えたくない、動きたくないの一身でここまでのクズ人間を作り出しているということ・・・になるのでしょうか。
もういらねぇよ、吉田代われ。
で仕事も終わり、帰宅。
今日の晩ご飯。
写真1、から揚げ。
嫁さんの作る美味しいから揚げ。
ちくわは子供らに。
おかずが少ない感じが否めない・・・何かない?って嫁さんに聞くと納豆ならあるよと。
すると子供らも食べるー!と言わないわけがない。
納豆は3パックのやつ、子供は3人。
でもから揚げ美味しかったでう^q^
パズドラの話。
やっとスタミナ350になる、ランク667まできました。
写真2、ランク667。
長かった・・・別に上を目指しているわけではないが、それでもスタミナ多いに越したことはない。
あとチャレLV10むじゅい。
艦これの話。
4-5、ゲージ破壊まで来た、キラ付けしたら突っ込もう。
ポップンの話。
いつの間にか新作が出ている、そんな心境。
なのでエクラルなんたら。
写真3、これ。
ポップン歴でたぶんポップン1〜6の次ぐらいにやってないレベル、エンジョイとかそんな名前も言えない状況。
まぁ仕方ない、また遊べるようになったら、暇があったら、そんな感じでだらーっと続けよう。
そして今し方、嫁さんがバイトへ・・・。
師走だしな、サービス業はこの時期大変だもんな、忘年会やら何やら。
頑張っておくれ、気を付けて運転するんじゃぞ。
さ、艦これやろう。
追記。
まちゅさんへ。
土曜日休みの予定です。
子供らに聞いたらまちゅんところでやりたいそうです。
なのでそちらへお邪魔させてもらってもよろしいでしょうかね。
またご連絡いたします、よろしくー!
ログインしてコメントを確認・投稿する