昨日はさんざんだったので、今日は・・・・・?とか考えたが、
それでもやはりガス欠状態の脳みそではロクな発想もわいてこない。
漫喫にでも行って何がしかインスパイアを……と思い、
近所の漫喫を検索する。
自転車では少々つらいが、バイクでならば散歩程度の距離に
物凄く環境の良さそうな物件アリ、
駐車場完備、お客であれば駐車料金はかからない。
もちろんドリンク&ソフト食い放題。
出前も頼める上に、メニューがとても充実しているのである。
(漫喫で食事とか考えてないが。)
ただ・・・・・・・・・・・・・・
何でか電話が殆ど「話し中」でつながらない。
目当ての漫画が置いてない場合は意味がないのである。
昨日も一応問い合わせたのであるが、1回だけ通じた電話では
「すいません、漫画は何冊くらい置いてあるんですか?」
「え〜とですね、2500冊ほどですね。」
話にならない冊数である。\(^o^)/<俺んちでもそんくらい有るわ。
口コミで調べると評判は良いんであるが、基本的に「環境」としての
レビューばかりで、「漫画がたくさん置いてある」と言う見地から
どうであろうか?
さんざん考えたが
「・・・・・・あそこでマンガをたくさん読んでいたらアイデアが浮かんでたかも・・・?」
とか、地獄の様に悩むのも馬鹿らしい。
いく事に。
何だか高級カラオケ店の様な雰囲気・・・・・・・・・。
え?全席個室でパソコン付きなの?
ほうほう、リクライニングシートの席、座敷?二人用席、他で4種類から・・・・・・
座敷を選ぶ。♪(´ε` )
良いじゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
漫画が2500冊と言う事だったが、桁間違えてるんじゃない?
もっと多くに見えるなぁ・・・。
さすがに古本屋みたいな古い在庫は無いが、
最新の漫画はほとんど揃っている。
おお、あれも気になってた漫画だ!
そんなこんなで6時間近く居る。
あんな感じの個室、自宅に欲しいなぁ!
パソコンは話にならない遅さだったが、漫画が目当てなんで関係ねぇのである。
しかし6時間近くも居ると腹減るねぇ。
となりの部屋とかの人はラーメンとか色々頼んでた。
店内だからと言って、特にぼったくり料金ではなかったが、俺は良いや。
(金ねぇし!!!!!!!)
あんなとこはまったらズルズル時間を潰してしまうねぇ。
読みたい漫画もガンガンあるしな!
とはいえ、例えば「虎の穴」とか見たいにダダッと
分かりやすく売れ線を並べているわけでもないので、
予め読みたい物を目当てをつけていくのが正解であろう。
昨日は最悪だったが、本日は最高だった。
(休日料金でなければもっと最高だったが・・・・・。)
ログインしてコメントを確認・投稿する