E-4で掘りをやってました。
E-5を進むのも難しそうでなんだし、時間もなかったしね。
そしたら雪風が出た。いやいらんけどね?(^^;)
今日もちょっと忙しい日なので、今夜ゆっくりまたやろう。
ブル中野って当時しか知らなかったけど、
凄え美人になっちゃってるんじゃんか!
宝塚の往年のスターかと思ったよ。ちなみに当時で100kg超えてたんだな。
今日は医者に行ったわけだけど、先に本屋も行きたいし、天気もいいので布団も干したい。
全部やると忙しくて大変だけど、どれもそうしたいんだからやるしかねえ。
そのために普段やってる事は後回しにして、大変だけどこなしてきた。
桜玉吉の本が売り切れてて買えなかった。
また谷島屋とかに行くか、それともAmazonで買ってしまうか。悩みどころですな。
ヨドバシカメラとセブンイレブンも見てみたが、どっちも取り扱ってなかった。
楽天は送料無料だったが、3日以上掛かるってんだからお話にならない。
やっぱりどっかの谷島屋でも回ってくる事にする。
サンストリートの谷島屋で済ませたが、どうも出版社の加減か、
小説とかと同じとこに並んでたらしい。
桜玉吉が小説なんか書くわきゃないもんな。
多分エンターブレインの方で、ひいては角川でいらんとか言われたのかも知れんな。
そうでなくとも距離を置いてとかあったのかもな。
いらん世話だけど(^^;)
ログインしてコメントを確認・投稿する