mixiユーザー(id:62626107)

2016年10月26日12:50

285 view

将来が不安だわ

俺も中高と野球部に居たんだけど、俺達の中高とはちがう…何と言うか、陰湿で派手になってるよね。

今の子達っというのは、虐めることしか頭がないというか、そのままやな。

花巻出身といえば、大谷選手とか菊地選手と有名な選手がいたけども、多分この選手達は過去にそういうことをやっていないと思うんだけど、後輩がこういうことをしてると、疑わざるを得ない。

実際この選手達がやってないと言えば、そうなってしまうだろうし、口封じもやってるだろうからね。(あくまでも想像ですので…)

話しが戻って、こういう事をやってるのはハッキリ言って、犯罪になるだろうね。
誰がネットにアップしたのかは知らないけど、この檻に入れられてる子が、将来こういう事で未来がめちゃくちゃにならない事を願うわ。

そやけど、みんな檻に入れられてるのを見て、誰も何も言わなかったのかね?
それだけが疑問です。


■「携帯返して」「餌あげる」=野球部でいじめか、動画流出―岩手・花巻南高校
(時事通信社 - 10月26日 00:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4259983
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する