mixiユーザー(id:63122999)

2016年09月12日05:13

400 view

偽兵の計(プロパガンダ)、の筈が自己暗示に掛かってしまうシナチョン

韓進海運の破綻を見ると如何にも朝鮮人のアバウトさが出ている。
港湾使用料や燃料代の不払いが積もり積もって支払い不能(笑)
おまけにロイズ加入不可能な朝鮮船は韓国政府が保証している訳だが、その韓国政府が出し渋り それは一種のデフォルトだよ( ´Д`)y━・~~

通貨安政策に舵を取った上でダンピング…いわゆる焼畑商法だが、シナチョンに それを維持する体力なんてない、予想された破綻劇なんだよな。

実質、ドイツぐらいのGDPのシナ共が20兆ドルの負債…ファンダメンタルなんて分析しなくても過剰投資が見えて来る始末、シナチョンに真実はない。虚構が露出する時に崩壊して毎度毎度の焚書坑儒だ。

日本は特亜を相手にせず、むしろ偽兵の計のシナチョンを包囲する戦略に転換し、海洋国家連合 乃至 広域アジア連合または環太平洋諸国連合を形成して中心国となり未曾有の発展と繁栄の時代に入る。

虚構に実力で当たる訳だ。無慈悲ではあるが それは自業自得だ。

日本人と韓国人がケンカをしたら、中国人はいったいどちらに加勢するのか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=4188374
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する