本日起床午前10時20分。
今日は外仕事なし。15日・16日〆切の初校二本をかかえて、今日は全力で仕事した。午後3時過ぎに、ちょっとくらいだったら、飲みに行ってもいいかなという気になりかけたが、ぐっとふみとどまった。
なぜかというと、15日は仕事だけでなく、『川柳マガジン』の投句〆切でもあるから。明日は、外仕事(授業)があるので、それで出かけるまでに校正も作句もすませてしまわなければならないからである。
勤勉な一日である。
■本日の失敗:家にずっといたので、何か食わなければならないが、さすがに今日のような日のカップ麺は汗だくである。仕事部屋はクーラーがないので。
カップ麺食いながらでも仕事するという、仕事の鬼である。
□本日のウォーミングアップ落語:瀧川鯉昇「茶の湯」。
□昨夜のクーリングダウン・チューン:AOA「Good Luck」。
★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
ログインしてコメントを確認・投稿する