mixiユーザー(id:3890331)

2016年06月29日20:52

382 view

マジ基地&マジ基地。〜主に愚痴〜

仕事は忙しくないのに、朝からたまらんあれであれあれしていたニョッキです、こんにちは。

朝。
出勤し、更衣室のある厚生棟へ。
その前の曲がり角を曲がり駐車場へ入る際に衝撃なあれ。
工場の統括の人を始め、5〜6人の人がいる・・・その中心に1人、マジまっぱで頭から血を流して何やら訳の分からないことを叫んでいる人がおる。
なんやこれ・・・マジやばい、とスルーして厚生棟へ、統括の人がまっぱに、雨降ってるのに寒くないか?と聞いていたのだがそこじゃないだろ。

厚生棟に入ると床が血だらけ、なんやこれ・・・。
さっと着替え、別の道で工場へ逃げる。

で仕事。
朝、親会社の事務所へ行く、そこで統括の人に話を聞こうと思ったのだがいない、あれの後始末をしているのだろうか。
事務所の人はいたのでちょっと話を聞いてみると、どうやらきめちゃったらしく、親会社の事務所のトイレのドアの窓ガラスに頭から突っ込む→厚生棟まで戻り血だらけの服を脱ぐ→まっぱで外に出てgdgd、みたいな流れだったみたい。

これたぶんあんまり詳しく書いちゃあかんやつだな、きっと。
まっぱがどうなったかは知らない。


で仕事。
今日も一人ホイストメーン。
鉄塔アングルの積み込み&出荷だ。
今日はずっとこれだった、一人だとたまらんの。
イケメン君もずっと無線で怒号を流していたし・・・あれもどうにかならんもんか。


仕事も終わり、帰宅。
帰るとあっちゃんが変なポテチ食べていました。
なんかコンビニ行ったら吉田に会って買って貰ったらしい、ありがとなー。

しばらくして例のあれから電話。
スッシーが帰り道、車をぶつけられたんだと。
そうか、警察とうちのリーダーか部長に連絡しておけ、と言っておきました。
配山から落ちても大丈夫なやつならケガなんてないだろ。


で晩ご飯。
写真1、トンカツ。
フォト
めっちゃ美味いトンカツ、嫁さんありがとねー。


さらに電話。
もうクッソどうでもいい、なんで休みなく働いている俺が、働いてもねーやつにそこまでやらにゃあかんのだ。
知るか、勝手にせい。


パズドラの話。
ランダンが全然12万ちょいしかでない、無理くさい。


艦これの話。
改造。
写真2、伊8改。
フォト
はっちゃんは一隻しかないのでもう一人ほしい感じ。


さ、酒だわ、飲むわ。
嫌な事は飲んで忘れる、逃げているのと変わらんが飲まずには居れん。



0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930