今日明日と休みのニョッキです、こんにちは。
朝、7時ぐらいに一度起きる。
昨日の晩に嫁さんに、もし今日晴れていたら8時から廃品回収があるので手伝ってちょ、と言われてました。
起きて外を見ると・・・まぁ雨降っているな。
嫁さんに確認してもらったら延期だそうな、よかったー。
でそれからちょい2度寝する。
起きてからまず朝食。
写真1、ラーメン。
朝ラーメンは最高だ。
それからはパズドラと艦こればっか・・・どっか遊びに行ってもいいんだけど・・・雨だしな。
で11時前ぐらいにお昼ご飯食べに。
向かったのスシロー。
写真2〜6、お寿司。
寿司美味しい
んで、味噌汁も飲みたいなー・・・おお、アオサの味噌汁あるじゃん、頼もうとタッチパネル押す。
やってきたのは・・・。
写真7、アオサのお味噌汁。
蓋開けた瞬間これを思い出す・・・。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1948394183&owner_id=3890331
これだ・・・この美味しくなかったやつや・・・。
飲んだけどやっぱり美味しくない感じがするやつやった・・・あおさぁ・・・。
でそれから。
行く所もないので、まぁ志都呂のイオンでも行こうかと、ブーンと車で走る。
で到着。
特にやることもなく、ヴィレヴァンとか雑貨屋とか見て回る。
なんかビンゴみたいなのをやるらしかったが、俺は超眠くなってしまったので一足お先に車でお昼寝。
でみんなビンゴ終わってきたみたいなので、帰る。
途中嫁さんは口あけて寝ていました、嫁さんもお疲れだの・・・マッサージしてやらねば。
でスーパーに寄り、晩後h何の食材購入後帰宅。
今日の晩ご飯。
写真8、牛丼とうどん。
牛丼うまし!牛丼うまーし
と、うどんと一緒に食べていたのですが・・・やっぱりうどんより蕎麦の方がええな・・・。
パズドラの話。
スキルマ。
写真9、クリセイレーン、スキルマ。
ほい。
写真10、呂布、スキルマ。
いつの間にかターン縮んでた。
写真11、フレイ、スキルマ。
ほいほい。
艦これの話。
3-3周っていたらドロップ。
写真12、舞風。
おっし、いい調子。
そのうちイベもあるだろうし、そろそろ資材&バケツを貯め始めるか。
さ、明日も休みぃ!
しっかり飲むぜー、買出しに行こう!
ログインしてコメントを確認・投稿する