mixiユーザー(id:9475892)

2016年04月03日09:36

109 view

艦これのどうでもいい話。

・艦これ改。日数に上限有りという話。
 鎮守府が攻め込まれて防衛に失敗した以外のゲームオーバーがあるそうで。
 それは日数。
 10年数ヶ月で強制ゲームオーバーになるそうです。
 ゲームパッケージの売り文句、「いつまでも」はとても納得できないですなぁ。
 おそらくは改では艦娘全員揃えるとか、全員150レベルにするとかは無理じゃないかと思われます・・・

・ある人がZ3たんのエロ画像を検索したら。
 付いてる絵ばっかりじゃないですかやだーと。
 なぜおちん〇ん生やすのと。
 そりゃねぇ、決まってるじゃないですか。

 生えてる方がモアベターだからですよ(爆)

 ないよりあった方がいいですよね?
 では生えてないより生えていた方がいいというのも通り(核爆)
 生えているからって攻めになるというのは一般的な嗜好ではありません。
 凸型をつけた愛宕辺りからわんわんスタイルでアナルすこすこ掘られるのが一般的でしょう(駄目だこりゃ)
 その時、その可愛い顔とは裏腹に凶悪なサイズのアレがぶるんぶるんと揺れるわけです。素晴らしい(水爆)


 そんな感じの最近です。
 昨日は暖かい越えて暑かったなぁ。


・今日の写真。
 昔はこんな風にディスプレイ上にいろいろ置いたもんです。
 ここを見れば使用者の嗜好が分かるとも言われました(苦笑)
 今は液晶なのでモニターが薄く、ネコが載るくらいですな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する