ちょっとラーメンでも食べに行くか。
秋葉原までな!(3回目)
というわけで、先月ぶりに訪れました、アニメイトカフェ。
ダメ元で応募してみたのですが案外通るものですね。
…それにしても、一ヶ月に一回上京してる気がする…(気のせいではない)
コラボメニューも後半戦ということでメニューはこんな感じ。
とりあえず、ドリンクと前回食べなかった高垣楓のAB塩ラーメンを注文。
…その名の通りものすごく濃厚な海老の匂いが漂ってきます…
味はそこまで海老では無かったです。
続いて佐久間まゆの愛情たっぷりハートプレート。
…怖い…
頼んでから気が付いたのですが、トマト付いてました(トマト嫌い)。
無理して食べましたがやはり人間の食べるものではない。
ハンバーグは濃厚ですが、混ぜご飯はあっさり目の味付け。
あと、ハート型の玉子焼きを持ち上げたらバラバラに崩れたのですが…どういうこと…?
まだ、お腹に余裕があったのでさらに追加注文。
トライアドプリムスのおにぎらずです。
これ、食べていくとボロボロと崩れていくのですが、自分の食べ方が悪いのでしょうか…?
そんな感じでデザートです。
…直視出来ない…
…こんなメニューを出されたら注文せざるを得ないですよね…?
実のところ本家マウンテンのいちごパスタは食べたこと無いのですが…うん、キツい。
パスタに味が付いてない。
そして赤みが食欲を減衰させる。
ブルーベリーだけが救いです。
…とりあえず、赤いパスタはしばらくいいです…
友人からCANDY ISLANDと凸レーションのスマホクリーナーを頼まれていたのですが、残念ながらどちらも売り切れ。
と言うか、ニュージェネとラブライカしか残って無い。
…さらに言えば、ニュージェネが駄々余りなのはどういうこと…?
友人「ニュージェネは人気だから大量に作ったんだよ!」
…そう好意的に捉えることにします。
さて、今回訪れることにしたのは小梅ちゃんの誕生日が近いため限定ブロマイドが貰えるためです。
小梅ちゃん、誕生日おめでとう。
…そろそろ、新しいカードが欲しいなぁ…
ログインしてコメントを確認・投稿する