さっき弁天町で、03/28(月)分の、岡山から松江までの、乗車券&指定席特急券仕入れたお(≧∇≦)
買いに行く前に、自宅で何気に料金調べてたら、03/28は繁忙期って判明して、当日に券仕入れようと思ったら、下手したら満席の可能性もなきにしもあらずだから、事前に買うことにした。
まあ始発駅の岡山から乗るわけだし、自由席でもいい気もするが、券面に、やくもって印字させたいから、指定にした

窓口で買う時に、係りの人が親切に
「お客様お1人様ですか?1人掛けのシートがございますが、いかがなさいます?」
って言われて
「あ、そんなシートがあるんですか、じゃあそれで発券していただけます?」
って返して発券してもらったよ
そして、分かる人には分かる、ワロスな宛名の領収証切ってもらったお(笑)
発券してもらった券画像と、領収証画像貼るでゲソ(≧∇≦)
浪速の流浪人のRail Star
ログインしてコメントを確認・投稿する