カルビーから「オニオンリング ロッテリアオニオンフライ味」です。『香ばしいたまねぎのうま味が口いっぱいに広がる、後引くおいしさです。サクサクとした食感がクセになります』とのこと。「エビバーガー味」(2/7)と同じく2月1日発売。
http://www.calbee.co.jp/newsrelease/160121a.php
ロッテリアコラボ、最後の4つ目です。
袋を開けると、油っぽいオニオンとガーリックの匂いがします。リング状のコーンパフです。食べると、玉ねぎの風味が効いています。色々なハーブも入っているようですが、いまいちよく分かりません。オニオンリングスナックとしては美味しい

です。
ロッテリアのオニオンフライ、食べたことがないので一度は食べてみたいですね。

ログインしてコメントを確認・投稿する