物質界での人生は、魂である貴方がプレイする”ロールプレーイングゲーム”のようなものであると、バシャールは話しています。ゲームをプレイしている貴方がハイヤーマインド(非物質界にフォーカスする貴方)で、ゲーム内のキャラクターが”今の貴方(物質界にフォーカスしている)”と表現する事が出来ます。
多くの人達はゲーム内のキャラクターに囚われ過ぎてしまい、コントローラーを握るもう一人の”貴方”の存在を忘れてしまいがちです。様々な試練を乗り越えたり近道を教えてくれたりと、効率良く目的地へと運んでくれる貴方のハイヤーマインドは、高次なバージョンの貴方だとう事を今一度理解して下さいと、バシャールは話しています。
高次なバージョンの貴方である、ハイヤーマインドと上手く繋がるようにするには、物質界が夢の世界であり、この世界は”ロールプレーイングゲーム”のように現実世界をシュミレーションした”イルージョンの世界である”、という事をしっかりと理解する事が大切であると、バシャールは話します。そうする事で、夢の世界で目覚めた時のように、どんな事でも自分仕様に変える事が出来る、自分には何でも変える力がある、という貴方の”存在意義”を掴んでゆく事が出来るようになります。詰まり、現実の世界は自由がきかないは、全くの偽りである、という事を事実として受けとめられてこそ、無限の波動の世界へ一歩踏み込む事が出来るというわけなのです。
現在のような科学的進化が無かった時代、もっとヒトは魔法の世界や精霊の世界を信じる”心”そして感じる”心”を持っていたと、バシャールは話します。この信じる”心”と感じる”心”を育ててあげる事で、”ロールプレーイングゲーム”内のキャラクターは、どんなシチュエーションであろうと、心の中心に戻ってニュートラルから物事を判断し、対処してゆけるようになるでしょうと、バシャールは話しています。そして、どんどんレベルを上げてゆき、貴方のパワーは更に大きく成長してゆくようになるでしょう。
http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12108188800.html
バシャール:人生はロールプレーイングゲーム
テーマ:新しい地球のスターシード達へ
都留さんともシンクロしてたので、残します。
人生はゲームである
「あなたに一切の制限はありません」と言われたらあなたはどのようにお感じになられるでしょうか? 私達の魂には、元々いかなる制限も制約もないようです。「無限」が人の本質であると伝えられました。
そして私達は、実は今この瞬間も誰もが無限です。「自分はこんな人間である」という認識がそこにあるだけです。自分を限定しているのは自分の思いだけです。あなたが「自分は無限である」と信じ切ったときあなたはそうなります。いえ、もともと無限であった事を思い出すだけと言った方が正しいでしょう。
http://www1.ttcn.ne.jp/~turu/2jinseihageimudearu.htm
だから自分褒め日記が有効なようです☆
http://matome.naver.jp/odai/2136016252275615301
これら↓が理解できるのは、いまのところはスターシードくらいだけど、すぐに一般の人も理解できるようになると思うので、念のため残します。
津留晃一さんのメッセージ集
http://www1.ttcn.ne.jp/~turu/sub3.htm
気になったものからクリックして読んで頂くと、いずれ『そうだったのか!』って思える時がくると思います☆
ログインしてコメントを確認・投稿する