ストーカー殺人 癒えぬ悲しみ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3760381
なんかの記事かスレでストーカー被害を警察に訴えたらその女性が悪いとか言われたとかあったな。なんか服装で挑発してるだので。ずっとニタニタ笑っていて気持ち悪かったとか。警察もストーカーも変わらんとか言っていたなぁ。
まぁ本当警察は死体にならない限り動かないから。市民を守るなんてもう都市伝説と言いたいくらいだよ。
でもこれストーカーに武力行使したらこっちが悪くなる訳でそ?かといって警察は動かない。結局死体になるの待つしかねえんじゃねえの?
正直わしも昔ストーカーも含め犯罪者になるなよって卒業していく先輩方に言われてたけどさ。ただ単純に記憶力が良かったせいか同じ学年殆どの家覚えてたんよ。まぁよく放課後一人歩きしていたせいで家に入っていく姿を見ていたせいだが……まぁなので流石にマンションの号室までは分からんよ。つかどの道ストーカーの良さが全く分からん。
いや気になる女の子の家を知ったとこでその子の部屋に入れる訳じゃないし。入って匂いを堪能出来るならそら知りたいよ。匂いの染み付いた私物を持ち帰り家でクンカクンカしたいよ?けど犯罪だしな。入れるチャンスが仮にあったとしても。
家の鍵も今はもう殆どないが昔のシンプルタイプなら開けようと思えば開けられたけど。時間かかるけどね。もう忘れたが
まぁわしの場合絶対ストーカーになる事はないだろうなぁ。人を好きになる感情が欠落しているのか好きというより匂いを嗅ぎたいという変態衝動でしかない。
昔は一発やれたらそれでいいとかふざけた感じだったけどどうやら悪化したのか匂いを嗅ぎたいという変態衝動だけが強すぎてどうも………
知り合いにはそれも危ないって言われてるけど多分その欲求止まりなんだよな。
だからストーカーの心理って自分だけの物にしたいとかいう独占欲からの殺人行動でそ?仮に匂いを独占したいから殺すって違うしな。そもそも死体になったら匂いなくなるし。
まぁわしの気持ち悪い話になってしまったがとにかく警察が動かないとあかんよな。こっちは何も出来ないんやから。いくら弁護士とか雇っても限度あるだろうし。
ログインしてコメントを確認・投稿する