今日は完全休養日でした。関内テーブルゲーム会や神大フェスタとかもあったけど。これがいわゆる出不精ってやつか!細身なのにデブ精とはこれいかに?
神大フェスタでは、ルーデンスがボドゲや2時間ほどのTRPG、人狼などが遊べるそうです(TRPGと人狼は受付で予約が必要)。明日もやってるのでお時間ある方は神奈川大学六角橋キャンパス8号館834教室へ!!!
昨日、国会議事堂から帰ってきたのが0時過ぎ。ひとつ前の日記は、帰りの品川駅にて携帯で日記枠を確保したものなので、タイムスタンプは23時04分となっている。自宅に着いたのは0時過ぎ。晩ご飯食べて、疲労からすぐに寝てしまう。
今朝は8時起床。目覚ましかけないとこんなものか?今日は主に録画消化。そしてシナリオの執筆………のはずだが、現時点でまだ録画消化すら満足に終わってない。昨晩撮ったるろ剣とか見ている暇あるのだろうか?
土曜はごみの日。収集車が行った後に掃除をし、昨日は風呂入らないで寝てしまったので、朝風呂。そして洗濯。朝風呂ってなんでこんなに気持ちいいのだろう。
お昼食べた後、睡魔に勝てずにまたまた昼寝。予想通り、夕方まで寝てしまった。もったいないことをした。体を休める必要もあるが、こんなことなら母校に行ってくればよかった(←明日行けばいいじゃん)。
月曜・火曜と国会議事堂の仕事の予定「だった」。1個25kgほどもある石材を屋上に運ぶ荷上げの仕事らしい。なので休みは無理できないな、と。しかし、昼頃に国会議事堂の仕事が雨で中止との連絡が。え?まだ明後日なのにもう中止決定???
なるほど、月曜の天気予報は傘マークだ。火曜の仕事もなくなり、月曜は別現場、火曜は………休み???
休みの日くらい、美味いものでも食べるか!夕方にイオンへ。レジ打ちの店員さんが、15センチほどの魔女の三角帽子を髪留めのように着けている。おぉ、今日はハロウィンか。特にこれといったものがなく、キャベツ2分の1が半額の85円だったので2つ買う。あとはもやし2つ(ひとつ20円)か。
レジを通って帰ろうとすると、奥のレジに魔女の完全コスプレしているおねーさんがレジ打っている。失敗った。奥に行くべきだった!そのレジ裏に回ると、おねーさんの履いているスカートは短めで下は黒パンスト。こ、これは!!!!!!
今夜はカレーライスにしようかな????
帰ってきて、「ウィルスバスタークラウド」のアップデート作業。夏には最新版が出ていたらしい。いつのまにかバージョン10まであったんだ。最新版はバージョン10.0.1186らしい。
早くシナリオ書かないと。
ログインしてコメントを確認・投稿する