・・・の前に、巨人の高橋由選手が引退して、監督になったというニュース。
巨人ファンじゃないから、他球団の監督問題には深く切り込まないけど、
後先考えないで引退させちゃうなんて、讀賣は血の通った人いないのかね?
監督要請を受諾したという形になっているけど、
実際は、酷いことを高橋由選手にしたんだろうなぁ。
まず、ヤクルトファンからしてみれば、
巨人に代打の切り札で、4割近く打ってる選手がいたということは、
試合を見てて、非常に恐かったんですよね〜。
その切り札が、選手じゃなくなるわけだから・・・
気持ちが楽になるかなぁ。
それだけで、巨人に恐さを感じないことに。
讀賣のフロントは、何を考えているのか? まったくわからんよ。
そんなわけで・・・本題。
日本シリーズ始まりますね〜〜〜。
野球解説者の予想は、4勝2敗でソフトバンクの勝ちってのが多いね。
ん? 2勝もヤクルト出来るんだ!?(笑)
・・・って思ったことはナイショです(笑)
■巨人・高橋由が監督要請受諾「覚悟を持って邁進します」
(ベースボールキング - 10月23日 18:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=3677909
ログインしてコメントを確認・投稿する