星占いとかによれば我は多分人生で5回ぐらいは運命の人と出会う月だの歳だの言われているから信じたりしていないのだが・・・
この人間嫌いで二次元が好きは盛大に当たっているな。
星占いとか当たるのかな〜?
どうなんだろう。
普段、星占いなどを目にする機会がないからわからないんだが。
そういえばジャンプ・ジャンSQ・サンデー・マガジン・ヤンジャン・モーニングには星占いなんて載っていないよな。
血液型占いはちょっと信じている。
何故なら大概、初対面の人にでもなぜかA型長女が見抜かれるから。
なので統計的にパターンがあるんだろうなという気はしている。
しかし最近の子どもって自分の血液型知らない子が多いんだな。
職場の後輩でもいたが、子どもでの何人かいたな〜
■12星座【人間嫌い】ランキング 魚座は人間よりも二次元が好き!
(i無料占い - 10月19日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3669955
ログインしてコメントを確認・投稿する