拝啓 秋が深くなる頃いかがお過ごしでしょうか。
あなたを初めて知ったのが、昨年暮れの「3じゃないよ!」で激やば企画の
えじきに遭いトナカイの角のカチューシャをつけた姿での写真でした。
そのあとルックスと笑顔が素敵で注目して見ていました。
そんな中迎えた17枚目のシングル「コケティッシュ渋滞中」でシングル選抜の
メンバーに選ばれたときは僕自身とても嬉しかったです。
MVでパワフルに踊る姿や笑顔がとても印象的でした。
そして6月のインテックス大阪で行われた「12月のカンガルー全国握手会」で
初めてあなたと会うことができ、握手の際に「体調を戻って本当に良かったですね。」と
僕が声を掛けると、笑顔で返して下さったことが今でも思い出します。
その後の8月の豊田スタジアムでの松井玲奈さん卒業コンサートでステージそして
アリーナ一杯を縦横無尽に駆ける姿がとても印象的でした。
しかしそのあと体調を崩され、握手会を欠場する機会が多くなり、
その後の9月26日に書いたブログでの発言で僕自身とても心配になりました。
そんな中で迎えたSKEデビュー7周年記念ウィーク。
前夜祭にあなたの姿を見たときは僕も涙が出るくらいに嬉しかったです。
そして記念公演でもハッスル姿を見て、「神門さん完全復調近しかな」と
思っていただけに今回の卒業発表は驚きとともに寂しさを覚えました。
しかしあなたが悩みに悩みぬいて決断したことなので、
僕自身この点に関しては問い詰めないことにします。
11月いっぱいまで活動するとのことで、僕自身会う機会はほとんどないと思います。
ですが、ネット越しであなたの最後の勇姿を見届けて行きたいと思います。
SKE48チームK2:神門沙樹、
最後まで完全燃焼で!!
SKE神門沙樹が卒業を発表「将来の夢のために」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3663324
ログインしてコメントを確認・投稿する