明日の麻雀参加者が過労で倒れて入院し、無事に退院できたことをさっき、Twitterで知る。
「む、無茶しやがって!!!」
退院おめでとうございます。明日は本人の意向もあり、“予定通り”川崎で麻雀決行です(本人にはTwitterで意志確認済み)。
なんだか今週は「頭では」忙しくないと思ってたのですが、「体は」忙しいと思ってたらしく、ほぼ毎日21時ごろに就寝してました。そんなに大した仕事、した記憶はないけどなぁ。東京の現場もあったし、朝4時30分起床もあったし、最大の理由はもう自分は若くないってことか!
お蔭でアニメの録画消化が進まず………あるぇ?そうでもないな。日曜分が丸残りしている以外は順調だ。それも0話切りが多いせいかな?
明日から3連休。麻雀やって、厚木でコンベ、最終日は休養日。ちょっとTRPGに飢えてきた感じがする。12日は遊びに行ってもいいのだが………。
ログインしてコメントを確認・投稿する