本日起床午前10時10分。
今日は外仕事なし。原稿関連仕事は、昨日にひき続き、第三回の高二生用模試の初校とりまとめ。これは完了にて宅配で発送。その後、阪大(法・経・人間科学・外国語学部)用模試の初校とりまとめも。これは19日〆切。
日曜は、いつものことながら、精力的に仕事に励む日なので、昼酒はなし。しかし、レギュラー期間なら、日曜に一所懸命働いて、翌月曜は、外仕事(授業)なし日なので、ゆっくりできるというパターンだが、今週はまだ夏期講習があるので、明日も仕事だなあ。
■本日の失敗:昼に蕎麦を食おうとして、校正をやりながら湯がいていたら、ついつい時間を過ごしてしまい、麺がやわらかくなってしまった。コシのない蕎麦は最悪と言える。
□本日のウォーミングアップ落語:三笑亭夢太朗「中村仲蔵」。
□昨夜のクーリングダウン・チューン:椎名林檎「長く短い祭」。
★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
ログインしてコメントを確認・投稿する