12日(水)
6時、起床。
この日は、御袋の体調がよくなかったので、お出かけを中止。17時ごろにぽぽろっこに入浴しに行くくらい。一日中、高校野球見るか寝てるか。『ビギニングアイドル チャレンジガールズ』を読もうと思ったが、体がだるくてその気にならない。
21時、特にやることもないので(←いや、やることはいっぱいあるのだがw)就寝。
13日(木)
6時30分、起床。あれだけ寝たのにまだ眠い。7時から朝ごはんの後、すぐにお墓参りへ。裏の山にあるので、車で10分くらい。実はこのお墓、両親が買ったもので墓の中にはお骨はない。そして41年生きてて初めて知る真実!!!ちょっとmixi日記に書くような内容じゃないので、もし、知りたければリアルに聞いてください。
場所を変え、先代のゴールデンレトリバーが眠る墓へ。ペット専用の墓で墓参り。今日の任務は大体おしまい!
11時、買い物から帰ってきて、お昼ご飯。のち、鳥海山へドライブ。途中、滝などによって涼を求める。
今日のにかほ市はくもり空。ようやく30度を割る。鳥海山の五合目までは車で行くことができ、気温は18度!!!涼しいを通り越して寒い。鳥海山は物凄い雨。こっちでは水不足が懸念されるので、恵みの雨となった。
15時、はまなすへ到着。今日は温泉にゆっくり1時間ほど。弟が水風呂に入ったせいか、帰宅後に頭痛を訴える。明日は横浜に帰るんだが、大丈夫か???
17時、最後の晩ご飯。弟はバファリン服用後、物凄い勢いで食事している。まぁ、大丈夫かな?
………で、明日の金曜に横浜へ帰る予定です。
ログインしてコメントを確認・投稿する