本日起床午前10時28分。
今日は外仕事なし。原稿関連仕事は、国語力的原稿一本、それと、古文単語アプリの修正作業、それと、国語力的資料読み。昨日同様、実にまじめな仕事ののち、午後3時過ぎには阿倍野ルシアス<えびす屋>へ。今日は、とくに誰とも会わなかった。
■本日の失敗:<えびす屋>を出たあと、あまりにも暑いからか、または、老化で体が弱っているからか、まっすぐ家へ帰ることができず、どこの店に入って小休止してしまうことが続く。今日は冷麺。
糖尿病の人が、満腹感が低下して、どんどん食いすぎてしまい、それで逆に太ってしまうという週刊誌記事を読んだことがある。もしや、その境地か?だとして、自分の理性で抑えられるものか。
□本日のウォーミングアップ落語:春風亭一朝「壺算」。
□昨夜のクーリングダウン・チューン:内田彩「Blooming!」。
★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
ログインしてコメントを確認・投稿する