mixiユーザー(id:445044)

2015年07月09日23:55

584 view

被害者にならないでください!

自分の体験から感じた事とシンクロしてたことが、けっこう重要なことだったので、あらためて日記に転載させていただきます☆


『ほんと 何かがはじまりましたねぇ〜〜

あっちでもこっちでも どんどん吹き出してきています。

火山もそうだけど、人間社会も噴火寸前のようです。

ギリシャ問題に端を発して金融も崩壊の兆しが見えて来てますね。

まぁ、ある程度は計画されたことなんでしょうけど・・

でも、計画通りにコントロールできなくなって来て困ってるんじゃないかな?

勝手にいろんな事が暴走しはじめて手におえなくなってるんじゃないかな?


その上 気象や社会システムだけじゃなくて、人々も今まで抑えて来た感情の

コントロールが効かなくなってきているみたいな感じがします。

何もかも包み隠さず表に出さなきゃいけない時が来てる・・気がします。』



『感情に良い悪いはありません。

でも 軽い重いはあります。

軽い波動領域と共振したいとお思うのであれば、軽い感情でいてください。

軽い感情でいれば 身体の波動も軽くなります。

身体も軽く 健康でいられます。


軽い波動と共振するためには 重しをはずす必要があります。

それが 重い感情です。

あなた達は 重い感情を悪い感情だと教えられて来ました。

悪い感情を外に出すと 嫌われると思い込まされてきました。

ですから 外に出さないように中にどんどんどんどんため込んできてしまったのです。

どんどんため込み 圧縮してまたため込む。

それが 今波動が変わって来たためにもう中にしまっておくことが出来なくなって来ているのです。


重い感情は悪い感情ではありません。

ですから どんどん出して昇華していってください。

ただ、重い感情はとても大きな破壊的なパワーを持っています。

出し方を間違えないようにしてくださいね。

一度に ひとつの方向へ出してしまうと、火山の大噴火のようなことになって被害が出てしまいます。

少しずつ少しずつ いろんな角度で昇華してください。

それには 冷静に自分の感情を観ればいいのです。

怖がることなく 怒ってる、悲しんでいる、嫉妬している、妬んでいる、恨んでいる・・

と言う感情(あまり認めたくない感情)を、もう一人の自分が俯瞰で見ることが出来れば

その感情に振り回されることがなくなります。

振り回されることなく 感情を表現できればそれは昇華されて行きます。


そして もうひとつ大切なのは、被害者にならないでください

・・と言うことです。

被害者の立場をとってしまうと、そこから抜けられなくなってしまいます。

誰かのせいにして、自分を正当化しようと思うと中にある重い感情を昇華することが

出来ず、反対に重い感情を増やしてしまうことになります。


何があっても あなたは被害者ではないのです。

被害者になるような小さな存在ではありません。

あなたの現実はすべてあなたが創造しているのです。

誰かに何かをされた・・と思っていても最終的には決めたのはあなたです。

あなたが受け入れたから、OKを出したからその現実を体験したのです。

誰も無理やりあなたの現実を好きなようにすることは出来ないのです。

あなたの現実はどんなものであっても それはあなた自身が選んだことです。


被害者になってしまうと自分で自分の現実を創造できるということを忘れてしまいます。

被害者の立場をとるということは 自分の権利を渡してしまうということです。

誰かの手に自分の人生の選択権、創造権を渡してしまうということです。

誰かのせいにして正当化するということは、自分には力がないと言っていることです。

自分には自分の現実を創造する力がない・・と宣言すると、そういう現実を創造します。

また自分には力がない・・被害者だと思わせてくれる人を引き寄せるということです。

そうしていつまでも 被害者の立場を創造するということです。

すべては自分で創造したことだと思えれば、創造する現実を自分で変えることが出来ます。』


http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300757318-1
世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:金融崩壊の兆しが・・・・」 [アセンション]

新時代の夜明け前に、アセンションに向けて・旅立ちへ
9 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031