はい。
久しぶりにマリーさんにご登場いただきました(笑)。
常々満員電車に通勤ラッシュの時間帯、どうしても赤ちゃんと一緒に乗らなきゃいけない事情も無いと思うので、ごくたまに移動が必要だとしたら…。
オイラがお母さんなら迷わずタクシー呼びますけどねぇ…。
赤ちゃんを危険に晒すような場所にわざわざ母子もろとも突入する度胸はさすがにありませんです。。
そういう意味では肝が座っているというか、なんにも考えていないと言うべきか。。
通勤通学に満員電車を使っている人からしても、人の波に流されているだけでわざわざベビーカーに体当たりしようと思う人は居ないでしょうし〜。
そう考えてしまうのは、オイラが田舎で暮らしているからだけじゃ無いと思うのですが。。
満員電車に赤ちゃんの乗ったベビーカーと母親、あなたはどう思う?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=3488528
ログインしてコメントを確認・投稿する