mixiユーザー(id:9475892)

2015年06月13日14:41

205 view

動画配信。

・どうせ有料放送見るなら。
 BSやCSなんかの有料放送見るなら、最近はネットの配信サービスを選ぶ方が多いそうで。
 つーかうちのことだよ(苦笑)
 BS等の放送だと月3〜4000円かかりますが、ネット配信ならこれが月500円程度になるんだとか。解像度とか気にしないなら、確かにネットの配信サービスもいいかもなぁ。
 何かドコモの配信サービスのDTVの箱買ってきたから繋げって親に言われまして。これ、ほんとはスマホ相手の動画配信サービスなんですが、それをTVにも接続する用の箱らしいです。動画の内容見ると一部のアニメも見れるし、うちの家族が大好きな韓流ドラマ(呆れ)や海外のドラマも見れるようだし。最近のアニメになるとサービスが違うようで、それはDアニメというそうな。TVのアニメのCMでもおなじみですな。


 そんな感じでうちはスカパーとWOWOW解約して、DTVにしたという話。
 自分はアニメ中心なので、ほとんどBS11でカバー出来ますけどね。


・今日の写真。
 わんこの眉が描いてあるみたい(苦笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する