でもって、昨日は何をしていたのかと言うと・・・
・・・何をしたんだろう。
あんまり元気が無かったので、ほとんど特筆すべきことは起こらなかったような気がします。
そういえば、例の「ブレイブリー・セカンド」は、ボチボチ楽しく進めております。
昨日遊んだ中で最も印象に残っている点というと、「帝国軍のテーマ(正式名称不明)」でしょうか。
作中の帝国軍所属のキャラクターとの戦闘の際に流れるBGMなのですが、何とボーカル入り!です。
しかもそれがどうしようも無くツボにハマッてしまって、この戦闘で初めて全滅してもう一度やり直す羽目になりましたが、逆に「もう一度聞ける!ヤッタぜ!」と思ってしまうほど気に入りました。
この曲、ぜひシングルCDでリリースしていただきたいものです。
(というか、サウンドトラックを買えばいいのか)
そんなワケで、愉快なBGMのおかげでチョット元気になった、というのが昨日の主な出来事でございました。以上。
ログインしてコメントを確認・投稿する