指原に「握手会で殴る」の襲撃予告
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3389491
この件に関して文句を言う先があるとしたらテレビ朝日。さっしーが多く映ったのはテレ朝の意向だからでは?てかさっしーよりはるっぴ&さくらたんのほうが多く映っていたように思いました。Wセンターですからね。あとよく映っていたように思えたのがなこみく。一方でなつまどはそれほど映らなかった。「テレ朝のカメラマンはロリコン多いのか?(笑)」と思ったものです。
メンバー襲撃など論外です。僕は以前から「アンチはネットだけでわめかず握手会に来るべき」と主張していますが、それは48グループの握手会には、支配人部屋という、各劇場の支配人が直接来場者と対話する場所が設けられているから。僕はここに行くべきと言っているのであって、メンバーに罵声を浴びせるなど一切容認してません。まして危害を加えるなどなおさら!
というわけで当局には、即刻下手人をひっ捕えて、きっちり処していただきたいものです。
ログインしてコメントを確認・投稿する