今日は残業少なくて楽だったなぁー、ニョッキです、こんにちは。
散々残業やってきたもんな、ちょっとぐらい楽な日があってもいいだろう。
みんなと明るい内に帰れるってええよなぁと話していたり。
仕事。
朝からかなり忙しい、搬出表が特別仕様ありとなしを一緒に記入されていたもんで、明日明後日の出荷と見比べて・・・それでも全然違っていて、出荷担当に問い合わせるとまだ出荷の明細渡してないのがあると。
そりゃ数あわねぇ、詳細を聞き、なんとか分けて搬出表を1時間かけて作っていました。
まおーさん、あれ作るのだけでも大変だったんだ、受け入れよろしくー。
で仕事も終わり、ホリデイスクエアへ。
としこさん、こんにちは。
ポップン。
今日も成果なしー、まぁ疲れが溜まってはいるよね。
で帰宅。
帰ると届いておりました!
写真1、のどごし生のビールサーバー。
おおおお!やっと届いたwwwwwwこれで毎日生ビール飲み放題wwwwwww
で晩ご飯。
写真2、ざる蕎麦とチキンカツ丼。
美味い!蕎麦うます!
で今、日記を書きつつビールサーバーを使ってみようと。
写真3、おー。
そそぐそそぐ
ちょっと出てくるのが遅い。
写真4、飲む〜。
かんぱーい
・・・ん、普通ののどごし生と変わらんぞ・・・・・・。
なんだろう、ちょっとガッカリ感があるぞ。
パズドラの話。
ヘララッシュきてましたね。
写真5・6、ヘララッシュノーコンとちなPT。
まぁ2度目なんで前と同じ要領で。
あと・・・いい加減チャレダンLV8をクリアしたい!と臨む。
前に出来るだけ上げれるものは上げておこうと。
写真7、ドスファンゴネコ、スキルマ。
木ピィ全部食わせてスキルマ。
これで覚醒セレスPTでチャレンジ!
・・・しましたが、ラストヴァルカンで見事に撃沈。
初ターンでアヴァロン&エンハ使って1/4しか削れず戦慄したわ。
あかん、火はあかんぞ。
ってことでしばらくLV8は諦めよう。
FFRKの話。
イベント進めています。
写真8・9、キスティス&セルフィの記憶結晶GET。
おk。
あとイベントもラストまでエクセレントで来ているので、今回も全部クリアだけは出来そうだの。
さー、この微妙なサーバーを使ってまだまだ飲もう
ログインしてコメントを確認・投稿する