mixiユーザー(id:13217022)

2015年01月14日00:15

141 view

革ジャン買う。

沖縄での最後の日、友人が誘うんで中古の洋服やさんに。

中古で洋服を買うのに多少の抵抗が有ったんであるが、
肌着ではなくジャンパーあたりでは良いのではないか?と。

俺のサイズであるとこれがなかなかなかなか無いんであるが、
少ないサイズの中、本皮のジャンパーが3千円で有ったので購入してみる事に。

本皮のジャンパーなんて俺が購入する日が来る事など殆ど想像しておらず、
沖縄で購入して、ママンに郵送してもらうようにお願いしていたのであるが
東京で待っている間中鬼になって気になって気になって・・・・・・!

本日、初めて着て表に出たのであるが、やはり良い。


ちょっっっっっっっっ   ・・・・・とサイズが小さいからボタンとか閉めると大変であるが

春先とか秋ごろであれば良いかなぁ〜〜〜〜〜3千円だし
とか思っていたけども
本日、着てほっつき歩いているとなかなか暑くて暖かい。

バイクに乗らん日はこれで良いと思う。

靴も買ったし(合皮だが。)降ろしたて気分で新年を迎えるのでございます。



・・・・・・・都内の中古服屋さんとか回ってみたいなぁ・・・・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する