12/23 といえば【LUNASEA】
「LUNATIC東京」に行ったあの日から、私にとっては12/23はLUNASEAとのクリスマスの日
LUNASEAとともにイヴイヴを過ごせるのが幸せ
しかも、横浜アリーナ! 神奈川県民バンザイ!!
今日はボッチじゃなく久々に相方と参戦
思えば彼女と初めて会ったのも、14年前のこの横浜アリーナのLIVEでだった!
真矢のドラムセットが回転したあの日(笑) 感慨深いわ!
高校時代からのSLAVE仲間

一緒にコス5人衆してたうちの1人(笑)
もう1人一緒に参戦予定だったけど、子供預けられなくなってしまい断念・・・。
彼女と一緒に参戦したかった・・・(・・・後々心からそう思うことがあったから

)
彼女の悔しい想いも受け取ってLIVEにのぞみました!
グッズはたまアリでほぼ買えたけど、シリコンブレスレットやっぱ欲しな〜と思い、目も早く覚めて準備もできたから新横浜むかった。
会場着いたの10:20くらいかな〜。
すでに500人くらいいたと思う。
寒さ対策のブランケットも腰に巻き待つこと・・・2時間! 寒かった・・・。ブレスレット買えて満足!
あとお目当てだったSLAVE豚マンのブースに会員証片手に行ったら、「売り切れました」って・・・。
でもね、後から知ったんだけど、「SLAVE」刻印の豚マンは売り切れだったけど、「LUNASEA」だけの刻印の豚マンならあったらしいのよね

それでよかったのに!!

スタッフ!
なんかモヤモヤ・・・。東京駅の限定スイカ気分・・・(違うか?)
せっかくだからカクテル買った。といっても、私お酒弱く、LIVE前に飲酒なんて無理なんで
ノンアルコールな「I for you」注文!

ほぼ炭酸オレンジジュースだった。
グッズ売り場を出て相方と合流したんだけど、寒さで震えながら冷たいカクテル持つ私にポカンとしてた(笑)
ツアートラックも見つけて記念写真☆
そのあとランチして、会場戻る途中で、横アリの脇でビックリな人物発見
【ZIGGY】の森重さん

すごーーい
何人かに囲まれてて、ツーショット撮影も何人も快くOKしてくれてた!
私もお願いしちゃった
いいニオイした(笑)
素敵でした

森重さん

ありがとう

森重さん
そのあとはマイミクさんとご挨拶したり、チケットの受け渡しをしたりしているうちに、あれよあれよと開場時間。
アリーナ内に入ったところで、また素敵な人物とすれ違う
「東海林ノリ子さん」! 我らがヴィジュアル系の母
でもね、なんかすごく東海林さん痩せ細ってて、歩くのもおぼつかない感じで・・・。
昔のままのイメージでいた私は、少しショックをうけてしまった
東海林ママ大丈夫かな〜!?
そんな感じで会場内へ。
席は アリーナD8列 (下手)30番だい
思ってたよりステージも近く感じて良く見える!下手良く見える
で、思ったのが、SLAVEシートの件。
SLAVEシートでもスタンド席なエリアがあって、前の列ならメンバー激近だからおいしいけど、
後ろのほうの人は納得いかないだろうな〜〜って。
まだまだ考慮の必要性あるよね、奴隷席問題・・・!
で、この日はTV中継もあるということで、カメラが気になりつつ待つ。
会場、手拍子が始まりいい雰囲気!!
(手拍子が自然と起こる日のLIVEって盛り上がるよね!!)
20分くらいおして 暗転し2014年ラストLIVEは始まりました・・・
〜〜本編へ続く〜〜
ログインしてコメントを確認・投稿する