銀魂の新作アニメやるとか。あの劇場版とは一体…。そういえば原作が後もう少しで終わりじゃないのかってぐらいの勢いなんだが、まさかアニメに合わせて終わるのかなぁ?
軍師官兵衛
最終回。さすが大河ドラマとあって最後まで重厚な作りでした。岡田君をはじめとした俳優陣の演技もグー。今回は久々に主人公が死んだ後の話もやったなぁ。大阪の陣で豊臣氏が滅びて今度こそ乱世が集結。その後役300年間平和が続くのであった…。
次は花燃ゆで主人公は吉田松陰…じゃなくて妹の杉文。一体何がどうして久坂玄瑞の妻と言うドマイナーな人を選んだんだろうか。メインは松下村塾の人たちを中心とした群像劇と言う意見もあるけど、本編見るまでわからないな。
しかしこの後が真田幸村の真田丸だから戦国→幕末のローテーションは本当にどうかと思う…。
トッキュウジャー
シュバルツ将軍、ノア夫人死亡。ここで一気に元幹部達が死んでいくとは。しかも皇帝によって。
そして八つ当たり気味で斬られたネロ男爵とモルク侯爵がカワイソス。
ログインしてコメントを確認・投稿する