今日は休み〜、ニョッキです、こんにちは。
朝、会社に行く予定だったのに、起きたら8時チョイ前。
あああ、やべぇ・・・ってことで今日の出勤者に電話。
どう?って聞くと、結構なライン工程の遅れがあるらしい。
あー・・・どうなってるんだろう・・・心配だの。
ってことでやっぱり会社へ。
で会社に到着、ラインの工程を聞いてみるとそこまでは遅れてないみたい。
ほー、まぁこれぐらいなら・・・、今日も明日も仕事はありそうだわ。
ってことで帰ろうとしたのですが、イケメン君に止められる。
クリスマスガチャですよねー、と。
ああ、はいはい。
ってことでパズドラの話。
とりあえず今日でパズドラの通算ログインが600日に。
写真1、600日に。
これで石貰えたわ、ありがたやー。
ってことで一緒に引く、俺は金!イケメン君は銀。
写真2、ジーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwにゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジか!一発ツモこれかwwwwww
まぁいいか!!可愛いし。
イケメン君はちっさいメイメイばっか出してました・・・5回目にやっと金が出たけど小さいリリス・・・。
でそのままホリデイスクエアへ。
ポップン。
まぁ適当にプレイ。
なぜかまちゅさんが居られました、こんにちはー。
妖怪メダルのガチャがあるよと教えてくれたので、さっそく3つだけ購入。
で帰宅。
嫁さんの弟さんが来ていました、忘年会にも参加するそうだ。
とりあえず子供らに妖怪メダルをあげる、よかったのー。
でお昼ご飯。
写真3、焼きそば。
おー、これはおいしい!
それからお買い物。
嫁さんとその弟さん、子供らで食材の買出し。
俺としゅうちゃんだけはグッドウィルへ、俺のマウスのホイールが壊れて動かなくなったから買った、420円ぐらいだった。
で帰ってきてからはパズドラを。
そろそろ降臨チャレンジ行けるだけ行かねば!ってことで残りを攻略。
写真4、ベオーク、クリア。
かなり苦労しましたが、クリア出来ました。
写真5、ちなPT。
お勧めできないPT。
スキル封印もろに喰らってリヴァイアサン撃破とかきっつい。
写真6、ワダツミ、クリア。
最初のスキル貯め、次のリヴァイア、セイレーンときついけど、まぁまぁ行けないこともない。
写真7、ちなPT。
ドラウンはいるよなぁ。
写真8、ヘララッシュ、クリア。
一発!一発でクリア出来たわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジか、すごい!嫁さんの弟さんの助言もあるし、落ちコンの運もあるけど、それでもクリアはクリアだ!!!
写真9、ちなPT。
バットマンが偉大、+297もあり、HP32000程確保出来ていたし。
ホント運も良かったなぁ。
あとデビルラッシュ。
こちらはダメだった・・・、もう1回ぐらいはチャレンジするかなぁ。
って事で、そろそろ忘年会開始です。
写真10、手巻き寿司とかです。
んじゃ皆さん乾杯〜
ログインしてコメントを確認・投稿する