実業団女子駅伝でデンソー連覇
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3184818
デンソーはまあ強かった。特に後半など後続がどれだけ追い上げても抜かれる気がしませんでした。
しかし今年のクイーンズ駅伝は大きな失望が。ごひいきの(と言っても数回しか買い物したことありませんが)天満屋が、1区の転倒がたたり、全くレースに参加できず。長年続けてきた入賞も逃しました。よりによって、シード権ができた今年に途切れるとは…。
思えば1区を走った翁田さんは、去年も1区を走って転倒。その時は追い上げて入賞は取ったんですが、今回は…。もう翁田さんを1区に入れないほうがいいかもしれません。
他で目を引いたのはしまむらVSホクレンの熾烈なシード権争い。実はどっちもシードはないだろうと見てました。それがふたを開ければ…。ホクレンは赤羽さん引退でチーム力がかなり落ちたと見てました。失礼しました。
今回のレースに感動したので、次服を買うときは、しまむらにしたいです(笑)。でもしまむらって紳士服のイメージ皆無なんだよなあ。
ログインしてコメントを確認・投稿する