mixiユーザー(id:9716141)

2014年10月24日21:56

42 view

眠り姫

先日 JUNSANの仕事に付いて行った嫁。

天候があまり良くなかったため 予定を変更して手元の作業ではなく
お客様の設置する場所の確認等で千葉県内を5件回ることになり そこに
嫁 ただただついて行きました。

千葉市若葉区桜木町からはじまり浦安、房総 長生村 鴨川。
まぁ 道中長いこと。
片道 優に200キロ以上の道のり。

JUNSANも1人より嫁とお喋りしながらドライブするのが楽しいはず。

「嫁が一緒だと嬉しいでしょう!?」

「お前は本当に自分を良いようにしか思ってない羨ましい性格だよ。」
ちょっと呆れてる感じでしたが(笑)

でも 少なくとも嫁がそう思ってるんだから いいですよね。

この日は生理前でもあり めちゃめちゃ眠くて助手席に座りながらも
ほぼ眠りこけていました。


時々JUNSANのキスで意識が戻り・・・
なわけがなく(苦笑)

JUNSANがめっちゃスピード出して車の振動がハンパなくて目が覚める事
数回。

「怖いよ〜あせあせ(飛び散る汗)」嫁が何度となく言った言葉。

まぁ日が落ちないうちに現場に行きたいようで最後の鴨川の場所まで
ビュンビュン飛ばしていました。

途中 勝浦の海波
珍しく波があり サーファーが沢山波乗りしてました。
とっても綺麗でした。

最後の仕事が終わり一段落したのに それでもマッハで突っ走ってるJUNSAN。

おけつが痛くてたまらんかったけど身を任せた嫁。
そして また まどろむ。


「着いたよ。」


なんと 嫁が行きたいと言っていた 明鐘岬(みょうがねみさき)
鋸南町(きょなんまち)の 喫茶店その名も「岬」

フォト



今 映画で話題になってる吉永 小百合主演の「ふしぎな岬の物語」の舞台にもなってる実在するカフェでした。

お店は数年前に火事にあい 掘っ立て小屋。
お世辞にも綺麗とはいえない本当にぼろっちい建物でしたが 
コーヒーが本当に美味しく またコーヒーを飲みながらのロケーションが最高です。

途端に大忙しになったようで 全国から足を運ぶお客さんが来てる様子。
コーヒーを飲む為に1時間以上も並ばなくちゃいけないようで・・・。

JUNSANと嫁はタイミングよく はけはじめた閉店間際に滑り込めたのでラッキーでした。 

フォト


喫茶店から見えるこの絶景。

フォト



海を眺めながら 時間がゆっくり流れます。

この為にJUNSANが車を飛ばしてくれてた事実を知り
なんともいえない充足感を味わいました。

ありがとう JUNSAN。


最近の読み聞かせ

フォト

フォト

フォト

フォト



15 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年10月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る