いや〜、あまりにビックリしたので、日記にも残しておこうと思いました☆
今日いろいろ引き寄せてたら、ひょんな事からブログを見つけ、コメント欄に残したのだけど、違う記事を見てたら、こんなのを見つけたので、
http://blog.goo.ne.jp/starseed003/e/d0cf9bd098f83defebde527365fbfaf0
高次と交信したら…新しい故郷が判明!
を読んだら、
【地球人は元々いろんな星から来ているそうです。いろんな星の人が地球に生まれ変わるには、どういうわけかプレアデスを経由する場合が多いらしいです。元々はプレアデスではないのですけど、地球に来る前は、プレアデスだったりするそうです。プレアデスの人が沢山いるというのは、地球に転生するための経由星だからなんですって。】
ってあったので、私もずっとプレアデスって思ってたけど、もしかしたらそれは経由で、他にも故郷があるのかも〜、って思い、
ちょうどお風呂で寝そうなくらいリラックスできたから、この人のやり方で
"私にメッセージがある高次の方、
私の生まれ故郷を教えて下さい。"
ってやってみたら、なんと、できちゃいました☆
いままではどちらかというと思念を使って受け取ってたので、言葉というか、文字としてハッキリ受信する事ってあんまり無かった(ていうか、文字は初めてだった)から、ちょっとビックリでした!
何も無い頭の中の空間に微粒子が集まって来て、ギュッと凝縮して文字ができあがった感じで、
「ケンタウルス」って浮かんでました☆
私は記憶力が無いので、三次元でも星の名前はプレアデス以外はシリウスくらいしか覚えてなかったから、
「え〜?! ケンタウルスなんてスターシードの故郷にあったっけ〜?」
なんて思いつつ、以前書いた転載日記に色んな星が書いてあったのだけ覚えてたから、お風呂から出てから確認したら、なんと、ちゃんとありました!
となると詳細が知りたくなり、検索したのだけれど、残念ながらケンタウルスについてはあまり見つからず、こんなのしかなかったけど
http://www.kumamoto-hs.com/blog/2010/08/post-7.html
「☆ケンタウルス座α星人
惑星・・・4.37光年先にある地球に最も近い恒星の近く。
姿・・・・動物型。猿のような顔をしており、尻尾がある。その他、さまざまな種類が存在する。
性格・・・実用の精神が強く、科学的なものに関心が強い。宇宙トラベルと、タイムマシンの両方ができる極めて高度な技術を持っている。
(「宇宙人調査」1参照)
「宇宙人との対話」ではケンタウルス座α星人の女性が登場する。一万年以上前、彼女は、ケンタウルスα星が悪魔に乗っ取られたため、星を脱出し多くの人と地球に飛来したと言っている。」
私は猿じゃなくて猫型に近かったんじゃないかって思いました。(これはチャネリング情報じゃなくて、猫好き過ぎなところからの推測ですが)
いや〜、それにしても、なんか、面白い時代ですね☆
2016年08月26日 追記:アセンションも大詰めになって来て自分の感覚が鋭くなってきて感じたのですが、中途半端な段階でのチャネリングは、お勧めではありませんでした。
自分でこのチャネリングをした時もなにか危険を感じ、すぐに止めてしまったのですが、『中途半端な状態でのチャネリングは、どこに繋がるか判らない(四次元止まりの存在と繋がってしまうとマトを外す)』のと、自分自身の『学びの的を外してしまう』危険も高いので、個人的にはお勧めはしません。
それでもやりたい方は、自己責任でなさってくださいね。
たぶんそろそろチャネリングなどせずとも、自分自身の過去を探る事で、使命 他はみえて来ると感じています。
ログインしてコメントを確認・投稿する