久しぶりにお弁当がない日。
前から ちょっと気になってたイタリアンレストラン。
職場の近くにあるので嫁 1人で入ってみました。
グラスに注がれたお水がとっても美味しく 綺麗でした。
この後 優雅に過ごしたかったのですが 休憩時間内に注文して食べて帰るって
けっこう無理がありました(汗)
最近 はまってるもの。
コーヒー豆にチョコがコーティングしてあります。
苦味の中に甘さがあって ポリポリかじってます。
「あのお母さん もんぺなんだよ〜」
すっかり上を連想した嫁。
今時のママは もんぺも格好良く着ちゃうのかぁとか考えて想像を膨らませてたらモンスターペアレント

の事だったのね。
この間も「片足上げたまま靴下はけたら ろうかが進まない。」って長女き〜たんが言うもんだから
嫁の頭の中 東京駅とかで歩くエスカレーターがぱっと浮かび 歩ける廊下があれば確かにいいよなぁって・・・・勝手な妄想が繰り広げられ・・・
廊下と老化を完全に間違えていました。
JUNSANに普通に考えろ
お願いだから こねくりまわすな
と よく指摘されるのですが 嫁の思考はこれが普通なんですよね(汗)
下3人。
次男しんちゃん(小4)、3男よっぴー(小3)、4男ましゃ(5才)。
絵本を見ながらの後姿。
なんか いい〜

ログインしてコメントを確認・投稿する