mixiユーザー(id:823422)

2013年05月27日00:17

27 view

無筋肉痛

club加瀬コム杏LIVEから丸1日。
昨日の激しい動きの状況からすると、今日は筋肉痛で動けないと思っていた。
けっこう足とか下半身とか激しかったからなぁ。

…これが意外と平気だった。
全然筋肉痛にもなってない。疲労感も全然ない。
若干耳鳴りが残るだけ←勲章みたいなもの。

某ラジオで祥太郎の言う「老化」を全然感じないから不思議。
子供の頃カラダが弱かったから、それと比べて今が一番体力的にいいのかも。
…そんなことないか。

ということで、今日も吉祥寺まで行けばよかったかな…
チケット残ってたみたいだし。
まぁ過ぎたことを悔やんでも仕方ない。


しかし、森久保ソロと杏でずいぶんと動員数が違うのね。
森久保ソロでは赤坂BLITZでSoldOutってことは、最低1200人。
昨日の杏は、ハコの大きさからして多分400人くらいか。
若干少ないのは対バンってこともあるのかな。

個人的には、森久保ソロよりも杏のがノビノビしてて楽しそうに見えるんだけど。
ソロはマジメに、杏はみんなでお祭り騒ぎ、って感じかな。
音楽的にも好きなように作ってるし。
森久保ソロではできない音楽を、杏で作ってるということかな。
KINGヒデさんとのおもしろいMCも見どころ。

どっちかといえば、やっぱり自由度の高い杏の方がおもしろいね。
これはあくまでも個人的な意見だけど…

森久保ファンでLIVEを見てみたいっていう人は、ゼヒ杏から見て欲しい。
…でも、CDもDVDもほとんど入手できなくなってるのが残念。
アニメイトで新品で入手できるのかな…?
DVD出してるのも知らない人多いんだろうな。

まぁ、今後のAN'S ALL STARSに期待しよう。
そろそろ4枚目のアルバムあってもいいよね。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年05月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る